最近、思う事…


X-Pro3+XF35mm F1.4

子猫を初めて病院へ連れて行った日にメスと言われて自分的にはすっかりそのつもりでいましたが…、

子猫が部屋の中でしっぽをピンと立てて優雅にけつをフリフリしながら歩いている時にちょっと気になる事が…。

歩いている姿をなんの気無しに眺めていると、バックショット時にちょいちょい「とあるブツ」が目の前に飛び込んでくる…。

肛門の下方にふさふさした二つの丸い物体が…。

どー見てもあの丸い物体は…、

「たまじゃね?」

感が拭えなくてモヤモヤしています。

最初の頃はなんとなく膨らんでるなぁくらいでしたが、最近は「完全に玉じゃね?」感、満載です。

抱っこ等は出来ますが、不必要に体に触れると甘噛み攻撃がひどいので中々じっくりと観察出来ません。

二回目のワクチン接種の時に改めて確認してもらいましょう。

日頃のヤンチャっぷり、暴れっぷりがまぁ凄いので、これで本当に女の子なのかなとは感じていましたが、オスだとしたら納得です。

顔つきもなんとなくオスっぽい気もするし。

まぁ、オスでもメスでもどっちでも良いんですけどね。

ただ、メスだとレディとして(理解して)付き合っていかなきゃだし、オスなら、単純でアホだろなと思いながら気楽に(笑)付き合えるでしょうし。

とにかく、健康でいてくれたらなんでも良いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

海外スパム対策で簡単な計算式を導入しました。漢数字も混ざっていますが、入力は半角数字になります。お手数おかけします。m(_ _)m *