Rollei35SにROSSMANN 400を詰めて

rossmann14051122
Rollei35S ROSSMANN 400

ライカM3で試し撮りをしてる間にローライ35Sに詰めてたROSSMANN 400と言うあまり見かけないフィルムの現像が出来上がった。
GW明けで現像依頼が多かったようで遅延メールが来ていたのだが、郵送到着翌日の朝5時過ぎに完了メールが受信箱に届いていた…。
て、徹夜なのかな…、恐縮です、ナシモトです(違っ)
ほんと、ありがとうございます、トイラボさん。

 

rossmann14051105

全体的にアンダー目で撮ってしまったので、緑かぶりがちょっと強い感じの写真が多かった。
でもこのフィルム、独特の緑が出るのかな。
嫌いじゃ無い。

しかし、「ROSSMANN」って何て読むんだろう…、「ろっそまんん〜」なのだろうか。

コメント

  1. yokosuke より:

    PENTAXユーザーの友人に、トイラボさんを紹介したら、凄く気に入ったらしくリピーターになりました。ありがとうございます^^

    • アバター画像 Photo714 より:

      yokosukeさん、

      おぉ、気に入って頂けて良かったです。
      ただ、かなり忙しいようで過労で体を壊さなきゃいいのだがと心配してしまいます。

      トイラボさんは場所が遠いので郵送がちょっと日数かかりますけど、好みの仕上がりで気に入っています。
      好みと言っても無補正なんですけどね(笑)

タイトルとURLをコピーしました