ひさびさの雨

ひさびさの雨 by Photo fx
iPhone(Camera+、PhotoToaster、Photo fx)

自分メモ:(Photo ToasterでRoadhouseのエフェクトをかけた後に、Photo fxでFilmLab>BleachBypass>cool3 てな塩梅で。)

やっとの雨です。これで少しは涼しくなりそうです。
昨日は室温が37℃とか発熱した体温並みの気温でシビレました。

ヨドバシでNikonのD90の後継機にあたるD7000を触ってみました。
厚みが増してD300sとかに近づいた大きさ。
何より気に入ったのが、シャッター音。

いいですね〜D7000のシャッタ音は。

D90を買った時もシャッタ音に惹かれたし(笑)

買いませんけどね。

で、Canonの 5D Mark II も触ったんですが、電源ボタンすら分からなかった(笑)。

静かに戻しましたさ…。

帰ろうとしたら、マイクロフォーサーズのGF2が在庫限りで27700円で売っていたので思わず立ち止まる。

これに20mmのパンケーキとのセットがいいよな〜と思いを馳せるが、iPhone5が待ってるので諦めないと。

あとはD90用にストロボも欲しいんだよな〜。

食欲の秋、物欲の秋で困ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました