例のアレ 2回目終了

X-Pro3
FUJIFILM X-Pro3 + C Sonnar 50mm F1.5 ZM(F2.8)

接種当日は特段変わりもなく。

接種翌日になり微妙に体温が36.6になり、36.7と上がりだし、接種24時間で37度に到達。

風邪のひき始めのような倦怠感や軽い頭痛、関節の違和感、聴覚の過敏感等は出るが、体温の上がり方がじっくりなので悪寒ほどでは無いが若干の寒気もどきはある。

注射を打った左腕は1回目同様、翌日になり痛みが増す。
ただ、2回目はそうでもない。
そうは言っても肩まわり全体の強張りはあるが。

1回目には無かった風邪様症状が若干生じたが、Yahooニュース等でよく見る芸能人が2回目の副反応でえらい目に合った的な症状は自分には訪れなくて済みそう。

ただ、1週間ぐらいは激しい運動は控えないとね。
元々、激しい運動はしないけども。
自分の肉体的な強度高しな労働は草刈りくらいだな。

そんなこんなですっかり前置きが長くなったが、要は普段は買わない&飲まないスポーツドリンクを飲んだのでついでに写真を撮ってみたって事が言いたかった(笑)

高熱に備えて2ℓのペットボトルを買ったけどどうやら不要っぽい。
飲み切るのが大変だ。

C Sonnar 50mm F1.5 ZM
ちなみこの写真はゾナー先生の開放F1.5の描写。
この滲みが好きなんですよね。

一番上のF2.8の立体感のある写りもいいけど、開放の写りもゾナー先生の魅力です。


(F2)

開放からF2、F2.8あたりの描写の違いが面白い。

全て手持ちで適当に撮っただけなので、「開放のは正確にピンが来てねんじゃね?」的な疑惑も出るかもしれませんが、趣味の自己満足の世界なんで、そんな感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

海外スパム対策で簡単な計算式を導入しました。漢数字も混ざっていますが、入力は半角数字になります。お手数おかけします。m(_ _)m *