コメント

  1. ひなちょん より:

    何だか、ムチムチしたネコですね。
    いい物を食べている証拠ですよ( ̄ー ̄)

    新型iPhoneもですが、i時計、やっぱり気になりますよね〜。
    このコメントを書いている時間から、あと約21時間後にAppleの祭りがあります。
    とても楽しみですね(^^)

    おっと、九+8=1 って計算して弾かれた( ̄д ̄)アタリマエダ

    • アバター画像 Photo714 より:

      ひな氏、

      お腹周りがパツパツでシャコタンのようなネコでした。
      iPhoneとi時計、どーなりますかねー。
      既に並んでるおめでたい人達もいるみたいだし。

      あの計算式、頭の体操になったようで良かったです。
      次は3桁にしてかけ算や割り算も入れようかな(笑)

タイトルとURLをコピーしました