VSCOFilmの03は…

DSCF3694
vscofilm03(F-Fuji FP-100c Negative -)

インスタントフィルムなプリセットの03はやはり面白い。
そう言えばiPhoneアプリのVSCOCamのフィルターが新しく発売されましたね。
いまあるヤツだけでも相当な量なので自分はたぶん買わないなぁ(笑)

DSCF3696
vscofilm03(F-Fuji FP-3000b Negative +)

コメント

  1. トラ より:

    最高ですよね!!!ヽ(*´v`*)ノ
    03みたいなフィルターの雰囲気はなかなかないですよねヽ(*´v`*)ノ

    • アバター画像 Photo714 より:

      トラさん、

      このVSCOの03のフィルターの雰囲気は良いですよねー。
      お気に入りです! ( ̄▽ ̄)

  2. yokosuke より:

    03のアップデートが待ち遠しいです…(笑)
    アプリ版のアップデートパック買いました(笑)正直なところ、02•04よりも安価なアプリ版フィルターの方が好みです(苦笑)なので、RX1の写真をiPhoneに取り込んで、アプリのフィルターを使うこともします。ただ、アプリ版ということで、データ量が縮小されてしまうんでしょうかねぇ…

    • アバター画像 Photo714 より:

      yokosukeさん、

      本当ですね、はやく03のアプデが出て欲しいですよね(笑)
      インスタントの03は最初は「無いよなぁ」と思いつつ、結局買って、今では一番好きかもしれません(笑)

      iPhone版は良い色味が多いですよね。ただ、画質的にはやはりアレですよね…。
      比較しちゃいかんのは分かっているのですが…(笑)

タイトルとURLをコピーしました