紫陽花


YASHICA ELECTRO 35 GX ACROS GT-F730 Kodak D-76

去年に撮って1年寝かせた1枚。
(別に寝かせるつもりも無かったのだが)

自分好みのモノクロとして、ピンが来てるところの写りだったり立体感的なものだったりも気になるけれど、自分はアウトフォーカスな部分の、いわゆる一つのボケ的な雰囲気が重要というか、好みのファイナルアンサー的な部分だったりする。

田舎でしばらく過ごして都会に少し戻っての繰り返しな生活。

こっち(都会)に来ての楽しみは、録画したテレビを見ること。

最近のお気に入りは水曜日のダウンタウン。

こちら(都会)にいる頃は(水曜日のダウンタウンを)ほとんど見たことがないけれど、サクッと見られてサクッと笑えるこの番組はいい。
どーでもいい感じの調査ばっかりだけど、そういう内容が一番何も考えないで笑えて、見終わった後にスッキリする。
松本が小峠をイジるくだりとかとても楽しみで(笑)

でも、うちのテレビは1週間先しか予約出来ないので、見られない回が多くてもどかしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

海外スパム対策で簡単な計算式を導入しました。漢数字も混ざっていますが、入力は半角数字になります。お手数おかけします。m(_ _)m *

【注】メールアドレス、サイトURLは必須ではありません。