ふて寝

vs-5148

オレオレ詐欺って…、

vs-5157

vs-5158

関西では、

「ワシワシ詐欺」、もしくは、「わいわい詐欺」

なのだろうか。

と、春分の日にふと思った。

ふて寝」への2件のフィードバック

  1. yokosuke

    X70のコンパクトさサクサク感も気になりますが、こちらの写真を拝見して、やはりX100Tだなと頷きました。
    それにしても毛並みがハッキリ分かるほど近いですね!お知り合いですか?笑

    返信
    1. Photo714Photo714 投稿作成者

      yokosukeさん、

      X-Pro2は色々とあーだこーだとチェックしましたが(笑)、X70はチェック不足であまり知らないのですが、人気がありそうですよね。

      コンパクトなAPS-CとしてGR的な感じでしょうか。
      スナップシューター的にはX70で、ファインダーを覗くのが好きな人はX100系、尚且つ開放での独特の写りが嫌いじゃ無い人用ですかね(笑)
      絞り値で雰囲気の変わるこのレンズは中々楽しいですよ。
      フードを付けたりするとなんだかんだでデカくなりますが。

      このねこ氏はとても人懐っこかったです。
      以前にこの場所近くにいた茶トラネコもすこぶる人懐っこかったので、この界隈のネコは「ウエルカム人間」なのでしょう(笑)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

海外スパム対策で簡単な計算式を導入しました。漢数字も混ざっていますが、入力は半角数字になります。お手数おかけします。m(_ _)m *

【注】メールアドレス、サイトURLは必須ではありません。