ふて寝

vs-5148

オレオレ詐欺って…、

vs-5157

vs-5158

関西では、

「ワシワシ詐欺」、もしくは、「わいわい詐欺」

なのだろうか。

と、春分の日にふと思った。

コメント

  1. yokosuke より:

    X70のコンパクトさサクサク感も気になりますが、こちらの写真を拝見して、やはりX100Tだなと頷きました。
    それにしても毛並みがハッキリ分かるほど近いですね!お知り合いですか?笑

    • アバター画像 Photo714 より:

      yokosukeさん、

      X-Pro2は色々とあーだこーだとチェックしましたが(笑)、X70はチェック不足であまり知らないのですが、人気がありそうですよね。

      コンパクトなAPS-CとしてGR的な感じでしょうか。
      スナップシューター的にはX70で、ファインダーを覗くのが好きな人はX100系、尚且つ開放での独特の写りが嫌いじゃ無い人用ですかね(笑)
      絞り値で雰囲気の変わるこのレンズは中々楽しいですよ。
      フードを付けたりするとなんだかんだでデカくなりますが。

      このねこ氏はとても人懐っこかったです。
      以前にこの場所近くにいた茶トラネコもすこぶる人懐っこかったので、この界隈のネコは「ウエルカム人間」なのでしょう(笑)

タイトルとURLをコピーしました