ゆく道、くる道」への2件のフィードバック

  1. X-Pro1ユーザー

    短かったけど
    夏かったよな アツ (笑)

    あれま、ブーム終焉ですか(フジ!テレビもカメラももっと頑張れ)(笑)

    私は先週、取引先の通り道をちょっと曲がった所に「富士フイルムスクエア」なる妖艶なステーションに立ち寄り、素敵な写真展示や案内のお姉さんとX-Pro2で色々なレンズをはめたり、外したりしてブーム再燃!!(笑)

    GIROPPONで心も身体も、ぽぽ ぽぽぽぽ ぽっぽー
    な私ですが、あとは “ やっちゃうヒト ” 諭吉です。ヨロシク

    お写真ですが、マッチングがぴたりとはまるとVSCO、いい仕事しますねぇ素敵!

    返信
    1. Photo714Photo714 投稿作成者

      X-Pro1ユーザーさん、

      はい、強制的にブーム終焉です(笑)

      後先考えずに諭吉を動員すれば、Pro2にそのうち出そうなXF23mmF2に来週あたり発表っぽいiPad Air3とかをまとめてIYHもアレですが、その諭吉達を自己投資に向けるべく奥歯を食いしばってガタガタ震えながら地団太を踏みまくっている最中です(笑)

      でも、デジタルACROSは良さそうですよねー。
      個人的にフィルムのACROSはそうでも無いのですが、デジタルACROSは惹かれます。
      感度の概念からして、もはやフィルムとは別物ですが(笑)

      「妖艶なステーション」でプリントされた「デジタルACROS」を鑑賞してみたいのですが、見たあとに案内のお姉さんに微笑みかけられたら大量に諭吉を吐き出してしまいそうなので、こちらも我慢しています(笑)

      YAZAWA諭吉さんもCMで行動力云々な事を言ってますものね、キケンですね(笑)

      VSCOは元々フィルムのトーンに憧れてVSCO Filmを使い出しましたが、結局フィルムを始めたのでVSCO Filmの使用頻度は減りましたが、その分スマホのVSCO Camの出番が増えました。
      プリセットが多すぎて中々決められないのがちょっと困ります(笑)
      (自分が色々と買いすぎたのがいけないのですがw)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

海外スパム対策で簡単な計算式を導入しました。漢数字も混ざっていますが、入力は半角数字になります。お手数おかけします。m(_ _)m *

【注】メールアドレス、サイトURLは必須ではありません。