感動

素敵な声色、心に響く歌い方に表現力、最高ですね。

しびれました。

コメント

  1. yokosuke より:

    いま時期に聴くと余計に沁みます。心が洗われるとはこのことです。この世代ならではの透明感がまた◎ 大人な曲のセレクトなので、5年後・10年後にまた聴いてみたいし歌っていて欲しいです。

    話はズレます(笑) 人生最後に聴きたい曲なんかをたまに考えたりするんですが、CDは持ってないしiPhoneにも入っていない、松田聖子さんの『赤いスイトピー』です。思い描く理想郷、究極的終着駅かなと。 って、以前お話ししましたっけ? 最近忘れっぽくなったような気がします(笑)
    放送中の、松田聖子さんから松たか子さんが歌い繋ぐCM「アスタリフト」でも使われていて、生き生きとした歌声と姿に感動した次第です。

    • アバター画像 Photo714 より:

      yokosukeさん、

      ほんとです、心に沁みます。
      たぶん、このお嬢さんは日本語はあまりしゃべれないような気がしますが、それなのにここまで綺麗な日本語でこの歌を唄っている事にも驚かされました。
      将来が楽しみです。

      松田聖子さん、いいですねー。
      時間の国のアリスに天使のウインクにロックンルージュに…。
      今の時代に当時の映像をYouTubeで見ると、あらためて良さがわかります。
      人生最後に聴く?って聞かれたら何にするかちょっと悩みますけど。

      同じく話はズレますが(笑)、「アスタリフト」のCMでの松田聖子さんの太眉はいかがなものかと(笑)
      あと、本家の歌色の色気とはまた違いますが、松たか子さんの透きとおった声もいいなぁと思ったりしてます。
      関係ないですね(笑)

タイトルとURLをコピーしました