時は来た…ので

cso14022201

XF56mmの調査に行ったのはずなのに、コンパクトなあなたを見てしまい…

 

cso14022202

時は来たw

見た目カッコイイ。
超イケメンっすw

時は来た…ので」への4件のフィードバック

  1. 甘えん坊将軍

    おっと、兄弟レンズです!
    御報告が遅れましたが、α7にしました!
    FUJIのXシリーズは大好きでしたが、決断しました。
    恋しくなったら、X20かX100sをGETするかも?

    返信
    1. Photo714Photo714 投稿作成者

      甘えん坊将軍さん、

      α7、ひそかに、そしてこっそりと拝見していました(笑)
      コシナレンズは完全にビジュアルにやられました(笑)
      X100Sはカッコイイブラックバージョンが出ましたね。

      返信
  2. majin

    初めまして、いつも拝見してます。

    C Sonnar T*1.5/50 ZMですね
    これ、じゃじゃ馬玉ですよ〜
    コシナツァイツのClassicシリーズは結構楽しめますね

    返信
    1. Photo714Photo714 投稿作成者

      majinさん、
      ありがとうございます。

      はい、C Sonnar T*1.5/50 ZMです。
      評判通りのじゃじゃ馬ですよね〜(笑)

      ビジュアル&大きさ&当たった時の描写にやられていってしまいました。

      >コシナツァイツのClassicシリーズは結構楽しめますね

      ですです、Classicな描写を期待しないなら純正レンズの方が使い勝手は良いと思いますが、ゾナーのようなクセ玉にどうも惹かれてしまいます(笑)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

海外スパム対策で簡単な計算式を導入しました。漢数字も混ざっていますが、入力は半角数字になります。お手数おかけします。m(_ _)m *

【注】メールアドレス、サイトURLは必須ではありません。