ウズラの卵模様

DSCF1734v04
X20 VSCOFilm 04

最近、「Amazon Support」と言うところから頻繁にメールが来てるよーだ。
おそらく手当たり次第に送っているであろうスパムメール。

しかし、そのウザいメールをGmailチームが根こそぎ弾いて、「弾きましたよ」と事後報告メールをくれる。
Gmailチームによると、それらのメールにはウイルス付きのファイルが添付されているそうだ。
Amazonでの注文経験がある人なら何の疑いも無く開いてしまう可能性があるよな。

Good Job!、Gmailチーム!

さんきゅぅうっ!

コメント

  1. yokosuke より:

    堀内孝雄ですね(笑)
    Gmailチーム、プロフェッショナルですね〜
    幸い迷惑メールはないですが、フォルダーをチェックしてみようと思います。
    珍しい実ですね?何となく危険な香りがします(笑)
    毎回こちらを拝見していて、写真を楽しんでいらっしゃるのが伝わってきます^ ^

    • アバター画像 Photo714 より:

      yokosukeさん、

      あ、堀内孝雄も言ってましたね(笑)
      最近、テレビで見たパンサーとかって言うお笑いトリオが言ってたのを真似てみました(笑)

      Gチーム、プロです。
      その昔のあまりよく分かってない時期に登録したメルマガからたぶんメルアドが横流しされたのでしょうね。
      おかげでウザい迷惑メールが多くなってしまいましたが、Gmailをかましているので、Gチームが弾いてくれています。

      >珍しい実ですね?

      よくわからん毒々しい実ですよね(笑)

      >写真を楽しんでいらっしゃるのが伝わってきます

      ありがとうございます。楽しく撮れるのがイチバンですね。写真&カメラは色々と奥が深いし、危険な沼も多いけれど面白いです。

タイトルとURLをコピーしました