変わった紫陽花

DSCF2992
FUJIFILM X-Pro1 + XF 35mm F1.4 R

早速、ロジクールのマウスを買ってきました。
快適です。
自分は、「Command + C(コピー)」 や、「Command + V(ペースト)」 や「Command + N(新規)」 をマウスのボタンに割り当てて片手で操作したいので、ボタンが少し多いマウスが必須です。
本当は「Command + S(セーブ)」も割り当てたいのですが、ボタンが足りません。

高いヤツならボタンも沢山ありますが、どうせ1〜2年で壊れることを考えると、5千円以上のマウスを買う勇気は中々出ませんね。

(追記) この変わった紫陽花っぽい花は「ボタンクサギ(牡丹臭木)」だと言うことを教えて頂きました。

中国やインド北部が原産国のようです。
臭木と言う名前なので葉が臭いようです。
写真を撮ってるときには気がつきませんでした。
花の方はいいにおいらしいです。

変わった紫陽花」への2件のフィードバック

  1. ひなちょん

    このピンクの花、ボタンクサギっていう花かも知れません。
    たまたま人の写真で同じような花を見かけました。
    そしたら「ボタンクサギ」ってコメントに書いてあったので…。
    違ってたらごめんなさい。

    返信
    1. Photo714Photo714 投稿作成者

      ひなちゃん、

      おお、ホントだ、ググったら「ボタンクサギ」でした。
      ひゃくぱー間違いないですね。
      ありがとうございます。m(_ _)m

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

海外スパム対策で簡単な計算式を導入しました。漢数字も混ざっていますが、入力は半角数字になります。お手数おかけします。m(_ _)m *

【注】メールアドレス、サイトURLは必須ではありません。