X100Sにストラップを

DSCF1694-2

FUJIFILM X-Pro1 + XF 35mm F1.4 R PROVIA

X100S用にストラップを。「ULYSSES」の「スリングショット2」
今回はインディゴカラーをチョイス。
世の奥様方の間ではアンチエイジングが流行っていますが、このインディゴカラーはエイジングを楽しむそうで。


DSCF1683-1

X-Pro1で見た目通りの色に撮れましたが、この色はいいなぁ。
濃いグリーンを経て黒に近づいていくそうです。

DSCF0198-1
FUJIFILM  X100S PROVIA

以前に買ったストラップもイイ感じでエイジングが進んでいます。
同じく「ULYSSES」の「クラシコPP」

個人的にはユリシーズさんのストラップはどれもとてもお気に入り。

「ULYSSES」
http://ulysses.jp/

 

話は変わりますが、何だか急に暴君、Google様がGoogle Readerを放り投げたそうで。
外国の企業は本当にドライですね。

ひとまず、livedoor ReaderとYahoo RSSのを代替用に設置しましたが、7月までまだ期間があるので新しいサービスが立ち上がるかもしれませんね。

私も写真ブログを幾つもGoogle Readerに登録してあったのですが、エクスポートしてlivedoor Readerに流し込んでみました。

X100Sにストラップを」への2件のフィードバック

  1. yokoten

    はじめまして。
    X-E1のblogを探していたらたどり着きましたyokotenと申します。
    素敵なスナップが沢山あり参考にさせてもらってます。
    よろしければ相互リンクお願いします。

    また伺います。

    返信
    1. Photo714Photo714 投稿作成者

      はじめまして。
      相互の件、ありがとうございます。
      コメントに行かせて頂きました。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

海外スパム対策で簡単な計算式を導入しました。漢数字も混ざっていますが、入力は半角数字になります。お手数おかけします。m(_ _)m *

【注】メールアドレス、サイトURLは必須ではありません。