モノクロスナップ

お試しで使ってイイナ~と思いつつ毎回購入には至らないSilver Efex Pro 2。
Adobe LightRoom だけで処理してると、やはり本家が欲しくなる。

プラグインだけで2万近くはなかなか購入まで踏み切れない…。
「LightRoomでもそこそこ出来るしいいんじゃね?」的な発想が都度出てくるし。

モノクロが中心では無いし~とか。
でも、Silver Efex Pro 2 でイイ感じで仕上げてる作例をみると、やっぱいいな~って思う。
DP2xの画との相性もいいだろうし。

…と、毎回悩むのであった。

RICOH GRD4

コメント

タイトルとURLをコピーしました