通り

犬のお父さんで有名などっかの会社のCEOは社内でペーパーレスを強制的に実施とか。
iPhoneとかiPadとかを使ってると確かに便利ですよね。
でも、手書きってやっぱり良いんだよな-。
デジタルでも手書きアプリがあるけど、そうじゃなくて。
やっぱり、お気に入りのペンでお気に入りのノートやメモ帳に書くのは気持ちいい。

書いたときの気持ちもそこには残ると思うんですよ。
色んな思いがね。

資源云々あるかもしれませんが、やっぱり紙って良いよな。

本もそう。
電子書籍は後から訂正出来るし、検索もしやしやすいし便利です。

カメラの取説はiPhone&iPadにぶち込んでありますし。

でも、電子書籍じゃワクワクしない。
本を手にとってページをめくって思いをはせて。

まあ考えは人それぞれで。

GR DIGITAL 4

コメント

タイトルとURLをコピーしました