振り向いて


Panasonic DMC-G3 + LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.

やばいッスね、XA3で一回撮ればフイルムは満足かなと思ったけど、面白いぞ。
KLASSE欲しい熱が再燃しそうでコワイ(笑)。
と言うかもうしてる。

危険だな~。KLASSEだけなら、D700と一緒に持ち出せるけど、フイルム熱がエスカレートした日にゃ。
一眼はデジのD700だけってルール決めんとエライ事になる。
エライ事になると言うか、一眼が二機もあるとそれぞれの出番が減ってしまうからな…。

ひとつ前の記事で書いた「Solaris(ソラリス)」ってフイルム、もう生産中止してるんですね。
XA3用に買っておかんと。

ググって知ったんだけど、ソラリスはプリントで自動補正だとあの良い色は出ないとか。
ネガスキャンしてPCで調整すればOKなんだろうか。
その辺がまだよく分からん。

XA3は写りが写りなんで、マターリと撮っていければいいなと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました