明かりと後ろ姿


DMC-G3+M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8

田舎から上京したときに、家にあったコンパクトフイルムカメラを持ってきた。
当時はカメラに興味も無く、何かの時に使うかなって感じで持ってきたので、押し入れに入れっぱなし。
カメラに興味を持ちだして「そーいや、あのカメラ…」と探したが見つからず。
二、三回探しても見つからず、どこにしまったか思い出せずにいた。

今日、たまたま押し入れの奥の段ボールを覗いたら発見。

たぶん、OLYMPUSのXAかXA2だろーなと思っていたら、「XA3」だった。

箱ごと持ってきたはずだが、箱と説明書が無い。

使い方分からん( ̄д ̄)

レンズも腐って(カビ)無いといいのだが…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました