Nikon D700 + Ai AF Nikkor 85mm F1.8D

スライムにくまん?…が流行ってるみたいですね。
ゲームのキャラクターのようで。
ドラゴンクエストとかファイナルファンタジーとかって有名なゲームはやった事が無いのでさっぱりブームのツボがわかりません。

昔自分がよくやったゲームは、車のやつとか、バスの運転手wとか、野球ゲームとか、大昔だと、プロレスやダビスタとか。
最初の頃のメタルギアソリッドとかも好きでしたね。戦争というか潜入もの?

映画もそういうCIAだとか特殊部隊とか、スナイパーとか(ゴルゴ13除くw)が好きなのでメタルギアソリッドはハマったな。

PS3とか持ってないので最近のゲームはさっぱり分かりませんが、僕の中でスライムと言ったら、黄緑のバケツの中に入っているドロ~っとしたヤツ。

手につきそうでつかないひんやりとしたあの触感がたまらなかった(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました