ジョギング

DSCF5509
FUJIFILM X-Pro1 + XF35mmF1.4 R

黒豆ごはんを始めましたが、ホクホクしてなかなか美味しい。

コメント

  1. X-Pro1ユーザー より:

    Photo714さん、こんばんは。というより明けましておめでとうございます。(苦笑)
    実は私なにか悪いことでもしたみたいで、年明け早々コメントエラーになってから?
    ジャニーさんに

    > You are banned from this site! Stop spamming and behave yourself.
    > Your IP address has been blocked by Spammer Blocker.

    とか何とか云われて自宅からはコメントできなくなってしまったようです。
    現在解決に向けて色々と(解決のあてがある訳ではないですが((汗)))時間がある時に…年度末進行で******

    今会社のPCからこっそりと(苦笑)
    拝見してますよ、ずっと。私の一日の楽しみ、そしてお手本ですので。本年もどうぞ… それを伝えたかったのです(何で?(笑))

    M3様もX100Sも、そしてX-Pro1。どれも素晴らしい画と切り口、でもX-Pro1の作品が多くてちょっと嬉しいです。意味はありませんが、何となくライカだけ “様” 付けてみました(笑)

    寒くて、時間が無くて写欲が湧きませんがいい刺激頂いてます。(^-^)

    • アバター画像 Photo714 より:

      X-Pro1ユーザーさん、

      あっ、ひょっとしたらスパムをブロックするプラグインが悪さをしているのかもしれません。
      設定を変えてみましたので、お手数ですが適当に「あいうえお」的なコメントを頂けるとありがたいです。

      いや〜、コメントエラー多発させてしまい申し訳ございません。
      相変わらずロシアとかウクライナ方面からのスパムアタックが多い感じですのでブロックするプラグインを導入しましたが、どうやら誤爆していた模様です。

      >拝見してますよ、ずっと。私の一日の楽しみ、そしてお手本ですので。

      ありがとうございます、そして梨元リポーターばりに恐縮です(笑)
      本年もよろしくお願い致します。

      やっぱりフィルムもいいですし、デジタルもいいですし、しばらくフィルムを使った後にX-Pro1とXF35mmの組み合わせを使うと、改めてこのカメラ&レンズの楽しさを再認識させられます。

      現行のライカさん&ライカレンズさんは、またまたどさくさに紛れて値上げをするようで(買えもしませんが)ますます興味が無くなり(笑)、その代わりに同じくM3様てきな気分です。

      寒いとなかなか写欲がわきませんよね。
      自分も撮り溜めたストックを細々と出している感じです。

      • X-Pro1ユーザー より:

        Photo714さん、こんばんは。

        早速設定を変更して頂き、有難うございます。
        常連さん(笑)のように技術的なお話しや、Photo714さんに有益な情報も差し上げられないで
        ちっともgive&takeじゃないし、コメント返信したりかえってご迷惑じゃないかと考えた時も。
        なのでこれも罰だな と諦めようともしましたが、やはり色々響いた時などはコメントしたく
        なるのです。 あっちょっと重いですね話が(笑)

        とりあえず無事に届ことを祈って⋯
        ポチッとな

        • アバター画像 Photo714 より:

          X-Pro1ユーザーさん、こんばんは。

          無事コメントできるようになり良かったです。
          失礼致しました。 <(_ _)>

          いえいえ、自分自身何も技術もありませんし有益な情報も提供出来ませんが、単純に同じカメラ(メーカー)やソフト(VSCO等)、フィルムの共有が出来たら(見てもらえたら)いいなぁと思い、細々とブログを続けている感じです。

          また、写真を撮らないような方でも私の普通の日常の切り取りブログ(笑)に共感して覗いて頂けるだけでも嬉しいですし。

          最近ではM3を使い出しフィルムライカやフィルムへの思いが増幅中ではありますが、それでもやっぱりX-Pro1は自分にはとてもお気に入りのカメラですので、(貴重なw)同じX-Pro1使いの方からのコメントは励みになります。

          ぼちぼちな更新具合だとは思いますが、これからもお付き合い頂けると嬉しいです。

タイトルとURLをコピーしました