ごっつい


iPhone5s VSCO Cam

ごっついタイヤを履いたBicycle。
普通のチャリの倍は脚力がつきそう。

こんなにぶっといとブレーキもよく効きそうですが、尚且つ、ワイヤーディスクブレーキなのか。
ガツンと効きそう。

2 thoughts on “ごっつい

  1. majin

    おはようございます。

    ごっついタイヤだなぁ
    昔乗ってた単車(いまは懐かしきZ750FX3)より太いんじゃないかなぁ??
    チャリでこの太さのタイヤだとスピード出すのしんどそう、、ドアンダー出そうだし(笑

    それはそうとこのVSCO Camのモノクロの感じ、ローライのブラックバードそっくりだ

    主さんのM3とは違うけどうちのHEXAR RFのファインダー二重像の縦ズレが深刻な程になってきた、、
    フィルムローディング(コマ間の隙間)もだいぶ怪しくなってきたしそろそろ点検かな、、
    完全オーバーホールしようかな、
    メーカー無き今トキナーに出すんだけど修理代高いんだよなぁ、、
    そもそも基板含め電子部品の予備在庫まだ在るのかな?

    返信
    1. Photo714Photo714 投稿作成者

      majinさん、こんばんは。

      どエライごつさでした(笑)
      こんなの完全にビジュアル重視なんでしょうね。
      筋力アップやダイエットで効果はありそうですが、間違いなくそれ目的では乗らんでしょうし(笑)

      このVSCOのフィルターは、幾つかあるモノクロの中からこのチャリにはこれかな〜と思い選んだのですが、ローライのフィルムはこんな感じなのですか。イイ雰囲気が出そうなフィルムなんですね。

      majinさんのカメラもオーバーホールですか。ファインダーは重要ですしね。
      これからも長く使うことを考えたらタイミングを見てオーバーホールなんでしょうね。
      予想OH金額が金額だけに色々と考えています(笑)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

海外スパム対策で簡単な計算式を導入しました。漢数字も混ざっていますが、入力は半角数字になります。お手数おかけします。m(_ _)m *