なんてことは無い1枚 2件の返信 FUJIFILM X-Pro1 + XF 35mm F1.4 R 私のなんてことは無い写真のなかでも特になんて事は無い1枚(笑) 何があるわけでも無いのに何故かこのアングルで撮りたかった。 そんなどーってことも無い写真。 でもそんなどーって事が無い普通が好きだったりします。 そんな感じです。
Photo714 投稿作成者2013/06/27 12:18 AM 月羊さん、 ありがとうございます。 何かがあるって場所では無いのですが、ボーッと見ていたい場所で何故かシャッターを切りたくなりました。 返信 ↓
いい写真ですね。
ずうっとながめたくなります。
月羊さん、
ありがとうございます。
何かがあるって場所では無いのですが、ボーッと見ていたい場所で何故かシャッターを切りたくなりました。