陸橋


KLASSE S (efiniti UXi200)GT-F730(プリントスキャン)

プリントした写真をスキャナで読み込んでブログに上げるのはなかなか面倒です(笑)
真っ直ぐにならないし、埃はつくし、一枚づつ切り取らないといけないし。

新しいフイルムの時はどんな感じで色が出るのかを確認するためにプリントしていきます。
一通り試したいフイルムを使ったら2巡目は節約のために現像のみの予定です。

ネガをGT-F730でフイルムスキャンしていく予定ですが、こちらも埃との戦いです。
あの手やこの手で埃を除去してもすぐに空中のチリがネガに付着。
面倒ですね(笑)
本当は現像時にCDに焼いてもらうのが一番手っ取り早いと思いますが。

30回CDに焼く計算でトントンになると言う事でエプソンのGT-F730を買ったので、チマチマスキャンしていきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました