手すり

ac-200025
X-T2 XF35mmF1.4 R ACROS

色々と落ち着いてきたので年末年始は上京して部屋の整理などをちょこちょこと。

はやいもので今年も今日で終わり。

こんな例年以上に不定期更新な当ブログにお越し頂き、ありがとうございました。

今年はまぁ、本当にアレな1年でした。

来年は更にアレになるのかと思うと、今からほんと憂鬱だな(笑)

ま、あれこれと考えても、なるようにしかならない。

人間は未来にも過去にも生きられないしね。

生きられるのは「今」、「この瞬間」だけ。

その今をちょっとでも充実させようと、今年は都合の良い散財をしまくった…。

ストレス発散…と、自分自身に都合良い解釈をして…。

後先考えずに、よくないなぁ…(笑)

仕事も色々不規則な状態で。

買い物でストレス発散とかの意味を体感した1年だった。

なんか色々と抑えが効かなくて、ちょっと頭がおかしくなってた。

勢いで買い物をした時にアドレナリンとドーパミンとセロトニンがまとめて出まくってたな(笑)

Processed with VSCO with a2 preset

Processed with VSCO with a2 preset

人生初…「ウォークマン」。

中学の時、友達が持っていたウォークマンがとても羨ましかった。

そこから30年以上の時を経て、まさか今頃自分がウォークマンを買うとは。

ポータブル音楽機器はiPodを以前に買いましたが、天下のウォークマンは人生おはつです。

プレゼント用には買ったことあるけど(笑)

しかし、カメラ方面の沼も怖いけど、音方面の沼も非常に怖いですねー。

最後はマイ電柱に辿り着くし(笑)。

テレビもパソコンもない田舎での生活だと音楽を聴く機会が自然に増えて、イヤホンジャックのなくなったiPhone対策から始まり、田舎での唯一の心の友であるiPadで音楽方面の情報を色々と調べていたら必然的にちょっとだけ詳しくなり、必然的に欲しくなり、上京したらバシヨドに向かい、気がついたらウォークマンが(笑)。

数年前まで、「ハイレゾ?、なにそれ、ハイレグの親戚?」状態だった自分が…。

まぁ、そのウォークマンに辿り着くまでも色々とあるので、その辺はまた次回にでも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

海外スパム対策で簡単な計算式を導入しました。漢数字も混ざっていますが、入力は半角数字になります。お手数おかけします。m(_ _)m *

【注】メールアドレス、サイトURLは必須ではありません。