コメント

  1. 匿名 より:

    スナップの上手な方はこういったシーンを自然とたくさん見つけられる人
    ロープーな方は何気ない一枚でも見る側に何かを感じさせてくれる人

    して、私は….Photo714さんからの返信を読み、笑いを堪えられなくて
    車内で “ 不審なオヤジ ” と思われる人
    です(笑)

    • アバター画像 Photo714 より:

      匿名さん(X-Pro1ユーザーさん?)、

      普通に散歩していると気がつかないのに、カメラを持って散歩するといろんな被写体が飛び込んでくる。
      人間の感性とか感覚って面白いものですよねー。

      “ 不審なオヤジ ” と思われようとも「笑う」事は大事ですから、ニヤニヤしましょう(笑)
      あとはカメラ(X-Pro2)を買ってニヤニヤするだけですね(笑)

  2. X-Pro1ユーザー より:

    Photo714 さん

    こんにちは。匿名のX-Pro1ユーザーです。(笑)
    申し訳ありません。こんなところで歳が出ますね。
    いつもと違う端末でコメントしたらこのザマです(汗)

    もともと怪しい私がニヤニヤしてしたら余計面倒な事になります。
    もっともスナップしてて、殺気を感じて逃げられない状況のときは
    ニヤニヤしながら地面舐めるフリして対処します。

    あっ、脱線しましたが、Pro2いきました。
    ニヤニヤというより計画性のない自分にドキドキしております。

    • アバター画像 Photo714 より:

      X-Pro1ユーザーさん、こんばんは。

      やはり、匿名さんでしたか(笑)

      赴くままにスナップをするのがなかなか難しいご時世ですよね。
      極力、他人様を不快にしないスナップを心がけてはいますが後ろめたさが生じる場面も多くて、写欲が減退する事も多々あります。

      おおっ、ついにX-Pro2いかれましたか!

      おめでとうございます!

      デジタルアクロス、いいですよねー。

      見ないように、気にしないようにと思いつつ、X-Pro2のアクロスを見つけては凝視しちゃいます(笑)

タイトルとURLをコピーしました