ドナドナ」への4件のフィードバック

  1. ひなちょん

    先生、こんばんちくわ。

    iPhone5s旅立たれたのですね。寂しい…( ̄ー ̄)
    巷では、4インチ版iPhoneが出るとかで、結構騒がれていますね。
    4インチ版iPhoneでも、片手で操作出来ません…。
    残念な手です。
    やはり粘土で指を長くするしかないのか( ̄ー ̄)

    返信
    1. Photo714Photo714 投稿作成者

      ひな氏、おはこんばんちくわ。

      はい、レターパックに包まれて旅立ちました…( ̄ー ̄)
      寂しいですね。

      不可能を可能にするのが人間です。
      念じて念じて念じまくれば、やがて「気」でiPhoneが操作できるようになります。

      そうなればもはや指の長さなどは関係ありません( ̄ー ̄)

      返信
  2. majin

    おばんです
    6s、、重いのが結構こたえますねぇ
    メインボタンダブルタップで操作はし易くなりますが、、重さが(涙)
    128GBにしたからかなぁ、思いのさ
    初めて滑り止めに透明シリコンのケースを使ってますよ
    操作自体は軽いし、3Dタッチも何気に使えるし、まぁ、3から3Gに変更した時
    並の進化はある様な、、地味にカメラもかなりのバージョンアップだしね
    ただし、僕のはサムスンチップを引いてしまったのが残念!

    あ、尻圧に弱いんで6は男性にとって生活習慣から服装、持ち物にまで影響出るかもしれんですね、夏は特にね、まカメラ持ちにはさほど関係ないか(笑)

    ところで巷で6sは簡単な防水性があるってのが何気に汗かきには嬉しいですわー

    返信
    1. Photo714Photo714 投稿作成者

      majinさん、こんばんは。

      6s、地味に重いですよね。
      片手で持つときにしっかり持たないと落としそうで怖いです。
      ただ、この画面サイズはやはり快適ですよね。
      使い出してあらためて思います。
      自分のは16GBなので多少?軽いかも(笑)
      自分も5sから透明のTPUソフトケースを使っています。
      しばらく使っていると黄ばむのがアレですが(笑)
      5sからでも6sの進化はすごいですね。
      入力開始時にもたつかないのがありがたいし、全ての動きがパキパキしていますし。
      あと、物理ボタンのヘタリ防止目的でAssistive Touchを使っていますが、これも進化していてマルチタスクやスクリーンショット、画面をロックができるので地味にありがたいです。
      あっ、サムスン…(合掌)
      自分はあえてチップは確認していません(笑)
      でも、どっちの方がバッテリーが持つとか性能がとかって情報が二転三転していますよね。

      自分は前ポケット派なのですが、前かがみのときにちょっと怖いですね。6よりは強度が増しているようですが、実験はしたくないです(笑)

      そうそう、何気に防水性があるみたいですよね、自分も暑がりなのでありがたいです。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

海外スパム対策で簡単な計算式を導入しました。漢数字も混ざっていますが、入力は半角数字になります。お手数おかけします。m(_ _)m *

【注】メールアドレス、サイトURLは必須ではありません。