ドナドナ

Ve-5203
Velvia

iPhone5s が旅立って行きました。

いままでありがとう。

コメント

  1. ひなちょん より:

    先生、こんばんちくわ。

    iPhone5s旅立たれたのですね。寂しい…( ̄ー ̄)
    巷では、4インチ版iPhoneが出るとかで、結構騒がれていますね。
    4インチ版iPhoneでも、片手で操作出来ません…。
    残念な手です。
    やはり粘土で指を長くするしかないのか( ̄ー ̄)

    • アバター画像 Photo714 より:

      ひな氏、おはこんばんちくわ。

      はい、レターパックに包まれて旅立ちました…( ̄ー ̄)
      寂しいですね。

      不可能を可能にするのが人間です。
      念じて念じて念じまくれば、やがて「気」でiPhoneが操作できるようになります。

      そうなればもはや指の長さなどは関係ありません( ̄ー ̄)

  2. majin より:

    おばんです
    6s、、重いのが結構こたえますねぇ
    メインボタンダブルタップで操作はし易くなりますが、、重さが(涙)
    128GBにしたからかなぁ、思いのさ
    初めて滑り止めに透明シリコンのケースを使ってますよ
    操作自体は軽いし、3Dタッチも何気に使えるし、まぁ、3から3Gに変更した時
    並の進化はある様な、、地味にカメラもかなりのバージョンアップだしね
    ただし、僕のはサムスンチップを引いてしまったのが残念!

    あ、尻圧に弱いんで6は男性にとって生活習慣から服装、持ち物にまで影響出るかもしれんですね、夏は特にね、まカメラ持ちにはさほど関係ないか(笑)

    ところで巷で6sは簡単な防水性があるってのが何気に汗かきには嬉しいですわー

    • アバター画像 Photo714 より:

      majinさん、こんばんは。

      6s、地味に重いですよね。
      片手で持つときにしっかり持たないと落としそうで怖いです。
      ただ、この画面サイズはやはり快適ですよね。
      使い出してあらためて思います。
      自分のは16GBなので多少?軽いかも(笑)
      自分も5sから透明のTPUソフトケースを使っています。
      しばらく使っていると黄ばむのがアレですが(笑)
      5sからでも6sの進化はすごいですね。
      入力開始時にもたつかないのがありがたいし、全ての動きがパキパキしていますし。
      あと、物理ボタンのヘタリ防止目的でAssistive Touchを使っていますが、これも進化していてマルチタスクやスクリーンショット、画面をロックができるので地味にありがたいです。
      あっ、サムスン…(合掌)
      自分はあえてチップは確認していません(笑)
      でも、どっちの方がバッテリーが持つとか性能がとかって情報が二転三転していますよね。

      自分は前ポケット派なのですが、前かがみのときにちょっと怖いですね。6よりは強度が増しているようですが、実験はしたくないです(笑)

      そうそう、何気に防水性があるみたいですよね、自分も暑がりなのでありがたいです。

タイトルとURLをコピーしました