休憩」への2件のフィードバック

  1. yokosuke

    これまたいい写真ですね〜
    泥除けなど外してママチャリを小洒落た雰囲気にしているところも気になりました(笑)

    こちらこそ御丁寧にありがとうございますm(_ _)m 純正フード、なかなかいいお値段しますが、やはり保護無しでは自分も不安なので、安心料として仕方ないかなと(笑)
    X100Tを手に入れたら、カラーはVSCOFILMをあてるだろうなぁと想像していますが、モノクロはフジカラーで!という熱がより一層高まりました〜!熱いうちに打ちたいところですが、来年秋ぐらいかなぁと。それまでにはX-Pro2も出てるかなと(笑) Xユーザーって4K求めてない方々が多いと思うんですがねぇ、、、大型センサーだと排熱問題等あるでしょうし。それならEVFや防塵防滴にコストを掛けて頂きたいですなぁ。Pro系は是非ともスナップカメラの王道を歩んでいって頂きたいです。

    返信
    1. Photo714Photo714 投稿作成者

      yokosukeさん、

      ありがとうございます。

      泥除けを外したビジュアル重視なチャリでした。

      自分もMTBで経験がありますが、お洒落と実用性は相反すると(笑)
      雨上がりに走ると背中に泥の一本筋が…。
      そこで泥除けの威力を痛感しました(笑)

      失礼いたしました< (_ _)>。

      純正フード、高いですよねー。
      こちらの場合は上記と違ってお洒落と実用性を兼ねているので致し方ないかなと(笑)

      フィルムシミュレーションはシャドーやハイライトの調整もあるので、ハイライトを硬くしてシャドーは粘りを出してとか内田ユキオさんてきなこだわりの調整も楽しめます。

      あ、内田さんとは富士のXシリーズをよく使われている写真家さんです。

      時代は4Kなのでしょうけど、X-Pro2のコンセプトとしてはどうなんでしょうね。
      2000万画素くらいのサイズで撮る楽しさに特化したカメラを作って欲しいです。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

海外スパム対策で簡単な計算式を導入しました。漢数字も混ざっていますが、入力は半角数字になります。お手数おかけします。m(_ _)m *

【注】メールアドレス、サイトURLは必須ではありません。