サドル…」への2件のフィードバック

  1. majin

    こんばんは。
    本当にお久しぶりです、、、
    僕が出張る必要が急に発生した面倒臭い現場の仕事と決算と妻の出産準備が重なって地獄の日々で、、(涙
    本来20日が予定日だけど一向に産まれる気配は無しだし、、、

    ストレスから僕には珍しい物欲が(笑い
    中野の某でX-Pro1のアウトレットを購入しましたとさ(笑い
    これ、アウトレットでも何でも無い新品ですわい、ラッキーです。
    X-T1より優しい写りに満足しております。。。

    ちなみにM6は故郷へ完全OHに旅立ちました。
    帰ってくるのは夏かなぁ、、秋かなぁ、、

    しかし、困った事態が
    妻より今後フィルムの現像関連は最低3年は禁止だそうで、、、
    化学薬品はNGと(涙
    どうしてもやりたかったら部屋借りろと(笑
    しかも小遣いで、、、奥さーん、、そんなにくれるんですが??(怒

    主さん、自家現像始めました??

    返信
    1. Photo714Photo714 投稿作成者

      majinさん、

      お久しぶりです、お忙しそうですね。
      大変な中にもお子さんがお生まれになる楽しみもあり…確かにいろんな意味で地獄ですね。

      あー、X-Pro1いきましたか(笑)
      ペコちゃんと同じ名前のカメラ屋ですね、たぶん(笑)

      >X-T1より優しい写りに満足

      ですです、そこなんですよX-Pro1のいいところは。
      X100Sを手にして違いを感じました。
      どっちが良いとか悪いとかではなく、X-Pro1の個性としてその優しい写りがいいんですよね。
      なので、X-Pro後継機でも同じ味付けにしてほしいなぁと密かに思っています。
      たぶん、ならないとは思いますが…。

      おぉ、M6は故郷に行かれたのですね。戻ってくるのも楽しみですね…と思ったら、禁止令ですか(笑)

      確かに化学薬品…。
      間違っていじったらアレですしね…。手の届かないところに隔離ですね。

      自分は今年に入ってから色々とバタバタしていまして、カメラもあまり持ち出さない日々で現像も始めてもいないのに休止状態です(笑)

      色々と落ち着いたらまたカメラを持ち出して、自家現像もスタートさせたいとは思っています。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

海外スパム対策で簡単な計算式を導入しました。漢数字も混ざっていますが、入力は半角数字になります。お手数おかけします。m(_ _)m *

【注】メールアドレス、サイトURLは必須ではありません。