ちょっとピンボケ

000539060025
YASHICA ELECTRO35GX Kodak Super Gold 400

キャパの「ちょっとピンボケ」ではありませんが、ピントが狙ったところより少し後ろに行ってしまった。

000539060024

ここを通るたびに思う「なぜ、ここに、洗濯バサミが」。

しかし、カラーヤシノンレンズの草のリアル感、ハンパ無いな。

ちょっとピンボケ」への2件のフィードバック

  1. yokosuke

    確かになぜですね(笑) 劣化はそれほど感じられないし、比較的新しい感じがします。丁寧にも揃えてぶら下がっているし(笑) 捨てたのではなく使ってる感じかなと。問題のここで何に使うのかは見当が付きません。位置や数が変わってたりします?(笑)

    そして、この草草。ちょっと前のめり気味に感じさえします。洗濯バサミさえ存在感があります(笑) 恐るべき名品です!

    返信
    1. Photo714Photo714 投稿作成者

      yokosukeさん、

      ほんと不思議ですよね(笑)

      紫外線劣化もあまり感じないし、でも使用感もあるし、、かといってアート的な要素も無いし(笑)
      ここは数ヶ月に1回通るくらいの頻度なので位置も数も変化があるのか不明ですが、ひょっとしたらこの茂みの奥に借りぐらしのアリエッテイ的な何かが住んでいるのかもしれませんね(笑)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

海外スパム対策で簡単な計算式を導入しました。漢数字も混ざっていますが、入力は半角数字になります。お手数おかけします。m(_ _)m *

【注】メールアドレス、サイトURLは必須ではありません。