つぼみ

DSCF5240+r
X-Pro1 Ernst Leitz Wetzlar Summaron 3.5cm f3.5(A36)

プリンターが壊れていい加減次のをどうするかと(プリンターの方向性を含め)色々と吟味しているついでに、iPhone6とFUJIFILMのX30のファインダーを覗いてみた。

まずはiPhone 6とiPhone 6 Plus
iphone 6 は薄くて思ったよりデカくは感じなかった。いや、全然問題ない感じ。
iphone 6 plusは問答無用でデカかった(笑)
来年発売予定のWatchと併せて使うのが良さそうですね。
まぁ、Watchはバッテリー周りが課題みたいですが。
毎日充電は面倒だよな。あっという間にぱっかーんとハマグリ状態になりそうだし(笑)

で、次に、FUJIFILMのX30のEVF。
X20のOVF的な少々ギミックな感じを想像したり、他のコンデジのオマケチックなEVFを想像しながら覗くとちょっと驚く(笑)

かなりよく見えた。
ほんの数秒しか覗かなかったので細かいところはわかりませんが、もっと自然光な場所で見たら更に見やすいかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

海外スパム対策で簡単な計算式を導入しました。漢数字も混ざっていますが、入力は半角数字になります。お手数おかけします。m(_ _)m *

【注】メールアドレス、サイトURLは必須ではありません。