Light and shadow

DSCF4252+s1
X100S

X100Tの新たな噂で、「リアルタイムパララックス補正」ってのも気になるところ。
なんちゃってAF-C(コンティニュアスAF)モードで追っかける感じで補正なのだろうか。
常にAF-SモードでAF-Cは使っていないので、そうだとしたらアレだな(笑)
アレってなんだw

「 X100Sより良好だがX-T1には及ばない新しいEVF」

書き方に悪意がありますよねw
X-T1には及ばない新しいEVFって…、そりゃボディの形状が違うし。
普通に「より見やすくなったEVF」でいいんじゃねーの(笑)
まぁ、X-T1未満ってあったほうがわかりやすいか…。

「カスタマイズ可能な7つのファンクションボタン」

7つも必要なのか&覚えていられるかが微妙ですが、Fnボタンが複数あるのはいいですね。
X100SではNDフィルターを当てているので、ワンプッシュでフィルムシミュレーション変更やISOを呼び出せるとありがたい。

とか書いてるうちにX100Tの画像が出た。
X100Tは最初からブラックモデルが出るんですかね。

新たな情報で「1/3ステップの絞りリング」とある。
個人的には1段ずつしか使わんけど、要望が多かったのでしょうね。

露出補正が±3まであるといいけど。
X30もなったし、X100Tでもなりそうだけど。

あと、しいて言えばカラーでは色のセッティングがGRみたいに細かく出来たら更に楽しいんだけどなぁ。

買うわけでも無いのにあーだこーだとつらつらと(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

海外スパム対策で簡単な計算式を導入しました。漢数字も混ざっていますが、入力は半角数字になります。お手数おかけします。m(_ _)m *

【注】メールアドレス、サイトURLは必須ではありません。