帰路に岐路

DSCF4755
X-Pro1 Elmar 5cm F3.5

Flickrって基本的にいつも重く(遅く)、時折とても重く(遅く)、軽快&快適という言葉とはほとんど無縁なToolに。
無料枠を拡大し過ぎた弊害か?

自分と同じカメラやレンズのGroupをサーッと見るのが好きなので、このチンタラ表示は非常にストレス(笑)

帰路に岐路」への2件のフィードバック

  1. yokosuke

    iPhone5だと、表示までの時間はそれなりにかかります^^; Flickrは、自分もストレージとして使ってみたいのですが、同様の理由で躊躇しています^^;

    まるで、カラースプラッシュの様な抑えたトーンがカッコイイです!

    返信
    1. Photo714Photo714 投稿作成者

      yokosukeさん、

      Flickrは最近チョイチョイ仕様を変えていて昨日はかなり重かったのですが、今日見たらまたデザインが変更になっており、若干軽くなりました。
      まぁ、これも一時的かもしれませんが。
      表示にもたつきがあると、導入にあたり躊躇しますよね。

      >カラースプラッシュの様な抑えたトーン

      ありがとうございます。
      測光をスポットにしたまま撮っていたら自分好みの良い塩梅になりました。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

海外スパム対策で簡単な計算式を導入しました。漢数字も混ざっていますが、入力は半角数字になります。お手数おかけします。m(_ _)m *

【注】メールアドレス、サイトURLは必須ではありません。