Flickrの改悪

DSCF4452
X-Pro1 C Sonnar 50mm F1.5 ZM VSCO Film 05

今に始まったことでは無いけれど、Yahooに買収されてからのFlickrさんは改悪街道まっしぐらな感じです。
ちょいちょいレイアウトを変える度に使いにくくなるし、表示はもたつくし、折角のタグでの検索もしにくいし、普通の検索も以前に比べてチョイスがイマイチだし。

とどめはGoogleのアカウントでのログインを強制的にはじき出した。
何かもうウンザリな感じですが、ブログに画像を紐付けしてるだけに悩みどころです。

使わん米Yahooのアカウントなんか取ってどうすんだってな話ですが、しかたないのでアカウントを作成して登録し直したけど、未だにアカウント画面での表示はGoogleのアカウントのままだが、変わってんのか?

ったく…。

そんな感じです。

Flickrの改悪」への2件のフィードバック

  1. YYY

    私はYアホー、じゃなくてyahooに買収された際に強制的に米yahooIDをつくらされて
    面倒くささからちょっと使わないでいたらID、PWがわからなくなってしまって
    ログインできずに野放しになってしまったたちです。
    (いろいろ試してみたのですがいまだに復旧できず)

    返信
    1. Photo714Photo714 投稿作成者

      YYYさん、

      自分も以前に米YahooのIDを作って別のFlickrを使っていましたが、途中でPro垢で作り直しGoogleで登録していたのですが、結局また強制的に戻されることに(笑)

      >いろいろ試してみたのですがいまだに復旧できず

      別アドレスを登録してあればID、PWを再設定出来そうですが、それが無いと思い出すしか無さそうですよね。
      新しく作り直した方が…。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

海外スパム対策で簡単な計算式を導入しました。漢数字も混ざっていますが、入力は半角数字になります。お手数おかけします。m(_ _)m *

【注】メールアドレス、サイトURLは必須ではありません。