結局、パンケーキレンズの「LUMIX G 20mm/F1.7」を買いましたとさ

LUMIX G 20mm/F1.7でお試し
Panasonic DMC-GF2 + LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.

このひとつ前の記事で既に投稿はしていますが、
あらためてパンケーキレンズの「LUMIX G 20mm/F1.7」を買いましたよと。

OLYMPUSの「M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8」も安くて人気の良いレンズなんで迷いましたけど。
でもやはり少しでも小さく軽くってスタンスだと、やはりパンケーキなんですよね。

で、標準画角近辺でしかも明るいレンズの「LUMIX G 20mm/F1.7」はイイヨネと。

GF2自体はレンズキットもダブルレンズキットも値段がほとんど変わらなかったので、
画角チェックも含めてダブルレンズキットの方を買ったので、そのズームを使いながら、
45mm の画角とレンズの大きさをチェックして、そのうち我慢出来なくなったら買うでしょうw。
OLYMPUSの「M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8」を。

当分は14mm と 20mm の2本体制でいきます。
あ、3本か…標準ズーム…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました