影 by DMC-GF2 + LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH
Panasonic DMC-GF2 + LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.

やはり、EVF(電子ビューファインダー)があると街撮りスナップには便利ですね。
OLYMPUSはめちゃくちゃよく見えるEVFがありますが、パナは非常にチープな映りです。

でもね、それでもあるととても役に立ちます。

見た目もかっこいい。(超主観的w)

むかーしの車でAE86ってのがあるんですが、それをスーパーホワイトにオールペンして、
チンスポとリアにTRDのオッパネをつけて車高ペタペタにして14インチのRSワタナベのエイトスポークの
黒というかマグネシウム色のホイルを履かせたキタキタのハチロクにゾクゾクした人間には、
GF2の白いボディに黒のレンズやEVFは最高です。(イミフw

あ、真っ赤にオールペンしたハチロクレビンにアドバンA3Aの赤いホイルもしびれますね。(イミフ×2

コメント

タイトルとURLをコピーしました