扉 by DMC-GF2 + LUMIX G 14mm F2.5 ASPH
Panasonic DMC-GF2 + LUMIX G 14mm F2.5 ASPH.

OLYMPUSの「M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8」、見ました。
いいかんじですね。

値段も3万切ってるなんて驚きです。

相変わらず近所のヨドバシはセッティングが雑なので、電源入れても「電池がありません」とか、「SDカードを認識出来ません」とかで試せなかったり、壊れてるのかさっぱり動かなかったりと、そんなセッティングが多いです。

なので外観のチェックだけでした。

PENに装着されていましたが、やはり大きいな。

大きいな…というより、「GF2+14mm F2.5 ASPH」の大きさが小さいからそう感じるのですね。

でも、PENもステキですよね。EVFのファインダーもよく見えるし。…高いけど…。

パナのも画素の割には高い…。

マイクロフォーサーズって少し前までは特にこれと言って興味も無かったけど、今じゃすげー夢中です(笑)

なんか楽しい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました