電車と夕日

電車と夕日 by GF2 + LUMIX G 14mm F2.5 ASPH
GF2 + LUMIX G 14mm F2.5 ASPH.

原因究明中のWindowsですが、iPhoneの同期をしたいのでiTunesをインストールしてバックアップしてあったデータをフォルダごと戻しましたが、うまい具合に戻りません。

その状態でiPhoneをつなぐと空にしてからどーしたこーしたと物騒な警告が出ます。
危なくてしょうがないので同期せずに終了。

怖い怖い。

この写真もそうだし、モノクロの写真もそうだけど、SILKYPIX で縮小すると電線などの線がギザギザになる。
LigtRoomの時は確かならなかったような…。

設定でアンチエイリアス的な設定があるのだろうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました