ロック

SDIM0195-1

SIGMA DP2x

以前はたまにしか乗らなかったストレッチポールに毎日乗るようにしたら、何となくイイ感じ。
ストレッチも毎日やってる影響もあるのでしょうが。

前の筋肉、大胸筋周りもよく伸ばされるのでストレッチポールは良いと思います。
肩こりって言うと肩ばっかりに意識が行きますが前面も重要です。
(本当は体全体を見る事が重要なんですけど)

あと、背骨が伸ばされるのももちろん良いのですが、骨盤まわり、特に仙腸関節にイイ感じです。

ひととおりの事を済ませ、ストレッチポールから降りて床に寝たときの感じがイイのですよね~。

で、今度は今更ながらバランスボールも買ってきました。
ストレッチポールとバランスボールで体の軸を整えて行こうと思います。

コメント

  1. 初めまして!
    ネットを彷徨っていたら、こちらにたどり着きました!ww

    で、感じたのは、
    僕と似ているな~。です。

    現在お揃いカメラは、D700、GRD4。
    レンズは、ニコン35/2.0・85/1.8・M4/3は全部です。
    手放したカメラはD90・NewFM2・DP2xです。

    何か共通するところがあるのでしょうかね~?ww

    ということで、よろしければ相互リンクをお願いします!
    今後ちょくちょく遊びに来ます!

    • アバター画像 Photo714 より:

      甘えん坊将軍さん、はじめまして!

      >で、感じたのは、僕と似ているな~。です。

      実は以前よりちょくちょくブログを拝見させて頂いていましたw。
      使ってるカメラがかなり同じなので食い入るようにみてましたw。
      常日頃こっそり覗いてたブログの管理人さんにコメントを頂いて驚いております。

      >何か共通するところがあるのでしょうかね~?ww

      はい、確かにw。

      >よろしければ相互リンクをお願いします!

      こちらこそ宜しくお願いします!

  2. ごめんなさい。
    レンズはタム90マクロもご一緒でした♪

  3. こんばんは!
    相互リンクありがとうございます♪

    で、以前から遊びに来て下さっていたんですね!
    ビックリです!

    今後よろしくお願いします!ww

    • アバター画像 Photo714 より:

      甘えん坊将軍さん、

      >以前から遊びに来て下さっていたんですね!

      はい、お邪魔してましたw。
      こちらこそ宜しくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました