Gin and Tonic

居酒屋での一杯目はビールですが、BARでの一杯目はジントニックがほとんどです。
この席はスポットライトが当たっていてイイ感じでした。

SIGMA DP2x

コメント

  1. east より:

    こんばんは!
    ライムのスライスがずれて見えるところがいいですね。
    バーによって、ジントニックの味はぜんぜん違うそうです。
    一番シンプルなカクテルだからこそ、バーテンダーの腕が光るのかも。
    それにしてもおいしそう!

    • アバター画像 Photo714 より:

      >eastさん、

      こんばんは。
      そうそう、店によってジントニックの味が違うらしいですよね。
      それを飲めば店のクオリティが分かるとか。

      あ、スライスがずれて見えるのは気がつきませんでした。
      扱いにくいカメラで四苦八苦してたので。
      でも、結果オーライでイイ感じのズレになってましたw

タイトルとURLをコピーしました