つぶらな瞳


IXY700

OLYMPUSのOM-D、恐ろしく揺れてるところでもピタッと撮れるらしい。
YouTubeに動画が上がってますけど、スゲーですね。

ブレってあじだと思うので嫌いではないのだが、ここぞと構えて撮った写真はピタッとしてて欲しい。
YouTubeの動画みたいな大揺れの場所では撮ろうとも思わんが、ボディ内手ブレ補正の威力は半端なさそうです。
軍艦部の三角帽子にその技術が埋め込まれてるとかいないとか。

レンズ次第かもしれませんが、AFもビシバシあってたし。

海外のサンプルを見るとOM-Dと45mmの相性が抜群に良さそうなので、G3と二丁拳銃状態もいいな(笑)
ま、高いから妄想だけですが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました