KLASSE SにefinitiのUXi200 その2


KLASSE S (efiniti UXi200)GT-F730

線路が彼方まで真っ直ぐです。
efiniti UXi200を現像してプリントからのスキャンの続き。

見事なピンボケ。
これはファインダー内の表示(シャッタースピード)がさっぱり見えなかったので、シャッターを半押ししたままカメラを下に向け、確認した後に元の位置に戻して撮ったと思われます。

もう一度ピントを合わせ直せば良かったのに、そのまま撮ってるという…(笑)

KLASSEを買う前に色々とリサーチしたのですが、随所で言われていたファインダー内の表示の見にくさ、見事に洗礼を受けました。(笑)

しかし、見にくいというより、さっぱり見えません。
外が明るいと何も見えない。
ただでさえシャッタースピードが1/500なので明るいときこそ確認が必要なのに…。(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました