お店


Panasonic DMC-GF2 + LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.

いらっしゃいましたね、新型iPhone。

iPhone4S。

「形が…」て言う人が多いですが、僕はあの形が好きです(笑)。

iPhone3GSのカメラは正直少々…な感じだったので新型のレンズは良さそうですよね。

あのスペックのiPod Touchを出したら飛ぶように売れるだろうにw。
iPhoneが売れなくなるなw。

Appleのサイトにサンプル写真がありますけど、リスの写真とかかなりの描写ですよね。

16GBモデルが199ドルだけど日本ではいくらで売り出すのかな。

このデフレ円高で日本国民は苦労しているのだから、こういう時ぐらい円高の恩恵を受けたいものですが、
たぶん、どーせ、一括価格は46000円あたりなんでしょうね(笑)

1ドル230円じゃねーか、こんちくしょうめ(笑)

日本では10月14日に発売みたいですね。

よくよく調べたら、僕がiPhone3GSを買ったのが2年前の10月15日。

二年縛りが解けるのがたぶん、10月14日。

さてさて、どーしたもんですかね、悩みますね、色々と(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました