コメント

  1. ひなちょん より:

    先生、こんばんちくわ( ̄ー ̄)

    すっかり、あけましておめでとうございました。
    本年もよろしくお願いいたします。

    さて、ちっちゃい空間…。
    四畳半くらいの空間の居酒屋かもしれませんね( ̄ー ̄)
    3人連れで来ても、2人しか入れなかったりするかもしれません。
    そういえば、うちの近所の郵便局も、めちゃくちゃ狭いです。
    出入り口が、ひとりしか通れないんですよ( ̄ー ̄)
    先生、何とかしてください。

    • アバター画像 Photo714 より:

      ひな氏、こんバッハー( ̄ー ̄)

      今年も例年通りあけましたね。
      本年も宜しくお願い致します。

      四畳半ならたぶん広いですね( ̄ー ̄)
      二畳半くらいなら、おぬしもやるな的な狭さだと思います。

      広い郵便局は増えていますが、狭い郵便局は逆に貴重です( ̄ー ̄)。
      場所は狭くとも心を広く構えていけば、何かしらの楽しみを発見できますぞ。

タイトルとURLをコピーしました