コメント

  1. ひなちょん より:

    先生、おはこんばんちくわ( ̄ー ̄)

    紫陽花は、季節を感じる花のひとつですね。
    最近は毎年のように、ホームセンターの花コーナーに紫陽花の新品種が並びます。
    しかし。
    買って帰っても、水やりを忘れてしまうとすぐにダメになってしまい、もれなく残念な結果が待っています( ̄ー ̄)
    うっかり、が多い人は買わない方がいい花です。

    そして、大変なことが…。
    FUJIなカメラが非常に気になり始めました。
    お金が貯まったら(約3年後)、購入したいと思っております( ̄ー ̄)
    その際は、アドバイスをいただければ嬉しく思います。

    NIKONのデジイチ、重くてしんどい年頃になりました…( ̄ー ̄)

    • アバター画像 Photo714 より:

      ひな氏、おはこんばんちくはんぺん 。

      あじさいはいろんな品種がありますね。
      買った事は無いのでもれなく残念な結果はついてきませんが、多肉ですらダメにしてしまうので繊細なものは買いません。

      最近の新しいカメラは知らないので詳しい人に聞いてください。
      3年後は更に知らなくなっていると思います(笑)

タイトルとURLをコピーしました