イケメソ

16010201

ペケプロ氏とエルマー氏(5cm F3.5)の組み合わせで。

コメント

  1. X-Pro1ユーザー より:

    自他共に認める面食いな私は
    このお写真を見るだけで赤面ものです(笑)

    地図カメラで並品でもトーカ堂もびっくりあの価格ですからね、羨ましいです。

    グリグリできる新型ペケ職人2も控えてますから悩みは尽きません

    • アバター画像 Photo714 より:

      X-Pro1ユーザーさん、

      それこそ、大概の人からしてみたら「何で!?」なレンズだとは思いますが、X-Pro1を好むような人種からしたらこの組み合わせはイケメソ以外の何者でもありませんよね(笑)

      あと、サンハンズマロン氏との組み合わせも負けず劣らずのイケメソです。

      地図カメラのレンズはちょっと高すぎですよね。

      ペケプロ2のウワサは色々と出てきているようですね。
      先立つ諭吉が無いのであまり気にしないようにはしているところではありますが、ファインダー周りが充実してMFレンズの使い勝手が良くなったら魅力大ですよね。

タイトルとURLをコピーしました