コメント

  1. X-Pro1ユーザー より:

    Photo714 さん こんにちは。

    会社と家の往復で、街歩き(特に人混み)がすっかり苦痛なお年頃故、小生にとっては海外で撮影されたような一枚に見えますし、好きですねぇこれも。

    Photo714 さんの着眼点、構図、タイミング勉強になります。
    ナイスショット!(で終わると “ 上から ” のように思えるので)ですを付けます。
    です。(笑)

    • アバター画像 Photo714 より:

      X-Pro1ユーザーさん、

      ありがとうございます。

      自分も人混みは本当に苦手でカメラを持っていなかったら間違いなく、250%突入しないであろう場所です(笑)

      また、この写真もカメラを持っていなかったら、見もせず、気がつきもせず、見上げもせずな場所だったと思います(笑)

      カメラを持っていると首の動く角度が上下左右に50%増しになってると思われます。
      首のストレッチ的にも街歩きスナップは良さそうですよね(笑)

タイトルとURLをコピーしました