コメント

  1. yokosuke より:

    ゴクリ。。。
    お裾分け頂きました。
    それにしてもこの果肉感が堪らんですっ
    X100レンズって食べ物にも向いてる気がします。

    • アバター画像 Photo714 より:

      yokosukeさん、

      美味しくいただきました。
      X100系のレンズって色々と言われますが、開放から絞り込んでと色々な表情を見せてくれるし、こういった瑞々しいモノも良い感じに写してくれますね。

  2. ご無沙汰しています。
    桃、何か色っぽいですね♪

    • アバター画像 Photo714 より:

      甘えん坊将軍さん、

      ご無沙汰してます。
      確かにそうですね、桃にはなんとも言えない色っぽさがありますね。
      ただ、値段が高いのでこの色気をなかなか堪能できません(笑)

  3. majin より:

    お久しぶりです。
    まぁ、この桃は本当に美味そうなこと
    やばい、、食べたくなった
    これからスーパーまで買いに行こうかな(笑)
    安いので我慢だけどね

    ここのところ色々とあり過ぎて、、、
    いやはや。

    • アバター画像 Photo714 より:

      majinさん、お久しぶりです。

      この桃は中々いけました。
      最初は甘くて後からほのかな酸味が…。

      桃は高いですよね。
      398円とかの安いやつを見つけて買いました。
      それでも税込400円オーバーで決して安くはありませんが。

      色々と大変そうですね。
      そんな時にはやはり、桃とスイカと梨を食べてリフレッシュしましょ!

  4. 月羊 より:

    いい写真ですねえ。

  5. X-Pro1ユーザー より:

    Photo714 さん こんばんは。

    果物全般アレなんですが(汗)、X100Sいい描写しますね。
    Photo714 さんにかかるとまさに “ 味のある ” 写真になります(←うまくない)

    23mm欲しいなぁと前々から思ってはおるのですが、色々とアレの前に銭を貯めねば(笑)

    • アバター画像 Photo714 より:

      X-Pro1ユーザーさん、こんばんは。

      えっ、果物全般がアレなんですかっ!

      X-Pro1にしろX100Sにしろ、いい塩梅で描写してくれますよね。

      XF23mmF1.4は中々のお値段ですよね、大きさも含めて。
      コンパクトなXF23mmF2を出さないんでしょうかね。出せば絶対に売れると思うのに。

タイトルとURLをコピーしました