久保みねヒャダ こじらせナイト

fjcolor100140509jp23
Leica M3 Leitz Elmar 5cm F2.8(M)FUJICOLOR 100

最近のお気に入りで毎週の録画必須な深夜番組。
頭の良い3人のキレのある軽快なトークが楽しい。
皆、頭の回転が速いし、(色んな方向への)語彙も豊富。

恋愛ドップリな女子トークって基本的に一番好きじゃ無いけど、久保さんと能町さんのこじらせ女子トークは面白い。
女子トークと言うか、恋愛ソングの歌詞やワードから作詞者や登場人物の色々な心理を読み取る(妄想する)感じが笑える。
その二人にさらっと浸透してトークを繰り広げるヒャダインさんもいいですね。

久保さんと能町さんを知ったのはタモリさんのラジオを聞いていたときにゲストで来ていて、タモさんとのやり取りが非常に面白く興味を持ったのがきっかけ。

別番組で市川紗椰さんと言うモデルさんと能町みね子さんが出ていて、市川紗椰さんの不思議っぷりが中々良くて、能町さんのビルマニアっぷりも良くて、そのうち能町さんがサラ~っとタモリ倶楽部のオープニングに登場するのも近いと踏んでいる。

市川紗椰さんは以前タモリ倶楽部に鉄オタで出ていたし、能町さんにも昭和臭満載のビルオタ探訪とかで出て欲しいな。

【追記】
昨日のタモリ倶楽部にまた鉄オタの市川紗椰さんが出ていました。
いいですね~、オタっぷりが半端なくて(笑)

しかし、1/1自作鉄とかぶっ飛んでるよな(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました